★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

このインナーが凄い!臭いを分解消臭してくれるんです!

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

僕も50歳を過ぎましたので、加齢臭が気になる年頃です。
自分で気をつけてはいるけど、汗をかいたりすると大丈夫かな?って気になります。ウエットシートは手放せません。
お店の中にいる事がほとんどなので汗をびっしょりかくってことはまずありませんが、外でお仕事をされる方はやっぱり気になりますよね。
そんな方にオススメしたいのがこれです!

G-238_bk

インナーウエアーなんですが、これの糸がすごいんです。
先日、東京で社長のGEAR TVの撮影の時に、メーカーさんが来てくれて、その時に僕も立ち会っていたのですが、普通の糸と、このグラディエータのニオイクリアに使っている糸、あの嫌な臭いアンモニアを両方にかけたんですが、この糸は全く臭わなかったんです。
その様子は、こちらの動画をご覧ください。

糸が臭いを分解消臭してくれるんです。
動画の中でもやらせでも何でもなく、本当に臭わないんですよ。そしてそれが半永久に続くって言うんですからすごいです。

p164-165

僕の友人もこの動画を見て早速購入、すぐに着てくれて「最高です!もう2枚追加でお願いします!」ってメッセンジャーで追加の注文をいれてくれました。
空調服を着ている人は絶対に必需品です、臭いにいが空調服のファンで巻き上げられるんですから、いくら自分の臭いと言えどもやっぱりイヤですよね。
この社長の動画がアップされてからメーカーさんにも問い合わせが殺到して品薄状態だそうです、店頭に在庫があるうちにお急ぎください。百聞は一見に如かず、ぜひお試しください。
僕個人的には、おしゃれ着でも切れるような肌色のタイプが出て欲しいな〜って思います。

これは男性は、作業して汗をかく人は一度試して欲しいです。

ファクトリーギア各店でも購入できますが、お店に行けない方はこちらの通販からお急ぎください!すでにネイビーが売り切れで時介入kが10月末だって〜!

 - ワークウエアー , , ,