★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

コンバースのセーフティーシューズは履いて選んでね

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

最近人気です!

コンバースのセーフティーシューズ!
安全靴メーカーがコンバースのライセンスで作っているのではなく、コンバースが出しているセーフティーシューズってところがポイントです。

セーフティーシューズなので少しぽっちゃりしていますが

でもやっぱりこのロゴでコンバースです。

JSAA A種認定

衝撃吸収のE.V.Aミッドソールは高いクッション性で履き心地を良くしてくれます。

 

オールスターのデザインがベースのアウトソールは広い接地面や屈折溝が特徴で動きやすさと滑りにくさを備えています。

踵部分はライトが当たると反射する、リフレクター素材が使われているので暗い場所での視認性が高く安全にも配慮しているのと同時にデザイン的にも僕は好きです。

そんなコンバースのセーフティーシューズですが、ちょっと大きめになっているので、人によってはサイズが2サイズ位小さいのを買われる方もいらっしゃるので実際に履いて選ぶことをお勧めします。

その為、各サイズ在庫しています。
全てのデザインで各サイズはありませんが、サイズ感だけは確認いただける様にしていますので、店頭で試し履きしてお選びください。

 - ワークウエアー, 新商品 , ,