★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

KNIPEXのデザインが可愛い電工ハサミ

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

プライヤーと言えば世界的に見てもNO.1と言っても過言では無い、誰もが認めるドイツのメーカーKNIPEX!
工具好きなら誰でも知っているでしょうし、プライヤーメーカーとしては誰もが一目を置くメーカーです。アンチっているのかな〜?って思うくらいです。。。

そんなKNIPEXのハサミ!

E1BFDEE3-41C3-4C1A-B51B-E6A9C3968EE8

となれば、ちょっと欲しいですよね!デザインも可愛いし・・・
でもデザインが可愛いだけでなく材質もINOX、いわゆるステンレスでHRC56の硬度があります。とは言っても万能ハサミではなく電工用ハサミなので、配線などを切断するのが目的で針金などはニッパーでお願いします。

AC1F4A1D-9872-47CF-AD7A-08BE40867D0D

ケースも付いてて、電気工事の方がこんな風にベルトにつけるのか?ちょっとわかりませんが、DIYなどの方にはちょっといいかも?です。
ホルダーは回転するので好きな角度に出来ます。

0318E0E6-99D4-49DD-89A9-363ADCE2AFB3

先日紹介した電工ナイフと一緒にいかがでしょうか?
価格も2,680円とお手頃価格なのも嬉しいですね。店頭に在庫があるお店と無いお店がありますのでご来店の際はご確認ください。通信販売はこちらから出来ます

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - プライヤー , , ,