★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

イエローが可愛い缶ホルダー

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

出張から戻ってきて、豊橋店でそういえば・・・と思って今日のブログネタはコレ!

CB6D9628-2FA9-4DDC-921F-9E920A3B97FE

マグネット式の缶ホルダーです。
イエローが可愛いと思ったんです。キャビネットなどにつけることが多いと思いますが、マグネット式なので、鉄ならどこにでもくっ付きます。
キャビネットにつける方はキャビネットと同色を好まれますが、イエローって意外といろんな色に合うんですよね!
この写真のようにブルーのキャビネットだって、レッドだってブラックだって、差し色っぽくアクセントになります。

DD68DDA4-952B-406B-95C1-902E513C09D6

こちらはスプレー缶が3本入りますし、ドライバーがさせる穴も空いているので、写真のように缶と一緒にドライバーを差してもいいですね

56A2923F-F79D-404E-B388-C075EEB890BF

本来はドライバーを差すための穴ではないかもしれないけど・・・
でも丁度いいのです。

もう一つは

C19074B7-6D0B-4C90-9206-4987177BC7AE

ちょっと浅いので、スプレーを置くというよりも工具やネジなどの細かいパーツなどを置くのにいいと思います。

195F0128-F153-4378-8A0E-C012378EB5F3

こちらの両脇にも穴が空いているので、コレはドライバーを差す穴だと思いますが、穴の大きさがそんなに大きくないので、マイナスの大きいのはちょっと無理です。
ということはドライバー用ではない?

そう思ってしまうのも、これはダルトンという雑貨メーカーさんの缶ホルダーなんです。
工具関連の物を雑貨として使ってもいいし、雑貨を工具用として使ってもいいですよね。
ちなみにこの商品は今の所豊橋店のみで在庫していますが、各店でも取り寄せは可能です、取り寄せに少しお時間がかかるかもしれないのと、仕入れ先に在庫ある限りとなりますので、ない時はごめんなさい・・・。

 

 

 - その他グッツなど, その他の工具, 工具箱 , ,