★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日もカレーは美味しかった!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。
今月もこの日がやってきました「工具とカレーと珈琲と」今回もカレーが美味しかった〜!

D950A611-C67C-4B4C-B618-26264FC4BF7F

お店のオープンは11時、その時はお客さんも少なく、今日はスロースタートだな〜って思っていましたが、12時近くになるとお客さんもちらほらきてくれて気が付けば満席!ありがとうございます!!

11A8CA84-A8E6-42F3-B948-B55958289249

今日は天気も良かったので、外のテラスでもカレーを食べるお客さんもいらっしゃって、いい感じ!
今の時期は外もいいですね〜。

15時過ぎまでお客さんが途切れずにカレーのいい香りの中で空腹で仕事をするのはちょっと辛かった・・・。
そして、心配だったのがカレーのルーがなくなってしまわないか・・・。
ちょこちょこチェックをしておりましたが、とうとうやばくなってきたので、僕も頂きました!

E95DD76E-4E89-4132-829B-48D330225D46

左は、筍と椎茸の台湾風のキーマカレーで右はレモンチキンカレーの合いがけ。
このレモンチキンカレーは今回新登場のカレーでちょい辛と聞いていたけど、ほとんど辛味はなく辛いのは苦手な方にも優しいカレーでした、辛いのが好きな僕ですが、これはこれでありでした。レモンの酸味が爽やかで後味もさっぱりで美味しかったです。

そのレモンチキンカレーは早々に完売、というか僕がラストでした!
その後もお客さんが来られましたが、すいません。。。僕が最後を食べました!

BD92981A-BD37-4390-B84C-79D674DFC6F1

次回は6月26日の開催です。
筍と椎茸の台湾風キーマカレーは今回が最後で次は新メニューが登場予定。
次は辛いのがいいな〜。

 

 - イベント・店舗紹介 , , , ,