★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月9日は工具の日、明日です!工具の写真アップお願いします

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

5月9日を語呂合わせから「工具の日」として毎年フォトコンテストをやってまいりました。今年も開催しております。その案内はこちらのブログから

今回は、ハッシュタグ「#fg59の日」をつけてTwitterやInstagramにアップしていただいております。そしてアップしてくれた方の中から抽選でプレセントも用意しました。その案内はこちらのブログから

その締め切りが5月9日となっておりますので、最後のお願いです。
今までもTwitterを中心に多くの方からアップしていただいておりますが、今日はInstagramにアップしていただいた方の写真をここで紹介させて頂きますね。

 


View this post on Instagram

#fg59の日 出動の多い仲間達( ̄□ ̄;)!!

yutoIekoさん(@yutoeko8557)がシェアした投稿 –


View this post on Instagram

#fg59の日

akiさん(@a131.fukuyama)がシェアした投稿 –


View this post on Instagram

極上工具といえば… Deenの1/4SQスイベルラチェット! バイクも車も格段に整備性が向上します。 #fg59の日

Junichi Izawaさん(@wakuwaku_buell_x1)がシェアした投稿 –


 


 


View this post on Instagram

#tool_junkie #coool #snapon#キーフック #キーホルダー#キーループ #週末 #休日#気分#アガる ?

Nob,kimiさん(@nobkimi3121)がシェアした投稿 –


みなさん、それぞれの思い入れのある工具で、その人にとっての極上工具。
工具が愛されていて嬉しいです。引き続き明日5月9日までアップお願いします。
ハッシュタグ「#fg59の日」を忘れずにね!

 

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,