★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ギアフェスタへのご来店ありがとうございました!

   

Pocket
LINEで送る

 

ゴールデンウィーク初日の27日土曜日、平成最後のギアフェスタへご来店ありがとうございました!フェスタを盛り上げてくれたメーカーさん商社の皆さまありがとうございました。18時から深夜0時までのイベント、メーカーさんも通常の勤務時間外の勤務となり、通常ではご協力いただけないことなのに、本当に感謝いたします。また、準備から当日の運営まで頑張ってくれらスタッフ、みんなお疲れ様でした。そしてありがとうざいました!

C5F940E9-7A65-4128-A904-5937F221D90F

準備中から寒くて雨も降ったりの天気の中、早くから並んでくれたお客様、ありがとうざいます!昨年5月に移動で柏店の店長となった安藤店長、初めてのフエスタでしたが、準備から色々と頑張って来ました。そんな安藤店長のカウントダウンでオープン!

 

 

ちょっと恥ずかしお客さん、笑顔のお客さん、いらっしゃいますが、毎回このハイタッチでお客様をお迎えします。特に今回は昨年よりたくさんのお客様が並んでくれたので、いつまでも終わらない列、僕も思わず混ざってみました!そして気がつくと会場内はお客様でいっぱい

 

 

いつも気なるるレジ待ちの列。今回はレジを変えて随分と早くなりましたが、それでもお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
でも、そんなお客様をレジへご案内していると、僕のことをYouTube・Twitter・Instagram・ブログなどで知ってくれているお客さんがたくさんいて嬉しかった〜!

E70E5BB5-EDB6-4137-BE57-7BA36FC63D12

山形からわざわざ来てくれたお客様や彼氏と一緒に来てくれて僕の動画をみてくれているお客様、地元豊橋や岐阜からのお客様などほんと遠くから来てくれてありがとうございました!

 

18時オープンで深夜0時までのイベント、22時を過ぎてもお客さんは途絶えません。23時45分頃から始まるイベントに備えてかお客さんがどんどん増えてきます。一旦お買い物をされて、休憩されたいたお客さんも戻ってきてくれて、この日最大の盛り上がりを迎えます。

 

 

社長のさすがのマイクパフォーマンスにお客さんも笑いと異様な盛り上がり。深夜0時にやってる工具屋のイベントに、たくさんの方々のご協力のもと、ホントたくさんの人が集まり、たくさんの笑顔でいっぱいで楽しいイベント、「ギアフェスタ」こんなイベントが出来るのもファクトリーギアを応援してくれるお客様や、メーカーさんに商社の皆様のお陰です。本当に感謝しております。色々と行き届かない点もあったかと思います、申し訳ありませんでした。そして、柏店のスタッフをはじめ、協力してくれた各店のスタッフ、みんなみんなお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

あんなにたくさんのお客様とたくさんの笑顔がいっぱいのイベントを開催出来た事を本当に嬉しく思います。これからも更にもっとたくさんの笑顔の為に頑張ろうね!

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 ,