★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

5月9日は工具の日、あなたの極上工具をアップしてね

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

5月9日は工具の日ということで、あなたにとっての59ジョー(極上)工具をTwitterやInstagramに #fg59の日 のハッシュタグを付けてアップして下さい。

5月9日までにアップしてくれた投稿の中から抽選で10名の方に、こちらのDEENのレンチのお名前を入れてプレゼントします!

 

 

なかなかいいでしょ!

では、皆さんの投稿を少し紹介しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


View this post on Instagram

#fg59の日

akiさん(@a131.fukuyama)がシェアした投稿 –


View this post on Instagram

#fg59の日 出動の多い仲間達( ̄□ ̄;)!!

yutoIekoさん(@yutoeko8557)がシェアした投稿 –


気軽にどんどん投稿してくださいね!

 

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,