★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ご来店ありがとうございました!

   

 

今日のハンバーガーも美味しかった〜!
スロースタートな今日でしたが、昼頃からお客さんも沢山来ていただき、あっという間の楽しい1日でした。
ありがとうございます!

A379B3B5-4556-4889-9D58-CC9E1D02D9E1

先月は自転車のお客さんが沢山来てくれましたが、今日は、ショーカーでお客さんが来てくれたました。

496EEB87-6814-4D07-9D98-889838CFAE4D

MOONEYESのショーで入賞した車です。
ありがたいです、こう言うイベントにアメ車で花を添えてくれ、豊橋店の建物と青い空に赤いアメ車、絵になります。

81EBDA66-C404-4F99-AC4D-E170149A8FD9

内装も赤!
お金かかってます。

110F53C2-D1B9-4F97-AA56-75E9D582591C

エンジンルームもピカピカです!
こんなにスペースのあるエンジンルームなのに、2箇所のプラグが通常のプラグソケットでは入らなくて、特別に小さいプラグソケットをご注文いただきました。
それにしても綺麗です、雨の日はぜったに乗れませんね!

そんな今日のAmericanWeekendのハンバーガーは、ベースのハンバーガーを決めて、それに好みのトッピングを選ぶと言うスタイル。HIBRICKの橋爪くんは自称トッピングマイスターだそうで、僕も相談しながら決めました!

A6B099A4-C224-49BF-B8B3-6432ABD6D96D

ベースのハンバーガーはチリチーズバーガー、それにトマトとグリルオニオンとハラペーニョのトッピングです。
辛いの大好きだからね、ハラペーニョ多めで美味しかったあ〜!

そんな、橋爪くんのスペシャルはこちら

8D12158B-B76E-43FC-AC8A-BFDCF23D2B38

スタンダードのハッシーズバーガーにモッツアレラチーズとハラペーニョをトッピングしたバーガー、ソースはBBQ、これも美味しそう!

こっちゃんは・・・

1811CF26-D4B3-4687-8C4B-C6E1C860F5B0

ベーコンチーズバーガーのトマトを抜いて、グリルオニオンにハラペーニョのトッピング、ボリューム感をなくすためにトマトを抜いたそうですが、ベーコンとグリルオニオンとハラペーニョの組み合わせもなかなか良さそうだね!

と、今日も美味しいハンバーガーに沢山のお客さんに食べてもらえて嬉しかったです。
4月の美味しいハンバーガーが食べれるAmericanWeekendは4月14日の日曜日です、まだメニューは決まっていないけど、美味しいハンバーガーであることには間違いありません!

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,