★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

豊橋からギアフェスタに行くツアー組んだら行きます?

      2019/03/23

 

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ちょっと早いけど、ご案内です。
年に一度の工具の祭典、ファクトリーギア柏店で行われる「ギアフェスタ!」今年は4月27日(土)に開催されます。

その日は関東店舗のスタッフが集まり、メーカーさん商社さんも多数参加しての展示即売会、18時から24時までの6時間工具好きの為の夢の祭典です。この日ならでは特価品やメーカーさんが独自に持って来てくれる特価品もあれば未発表の新商品もあったりなかったりと、業界でも注目のイベントなんです。

スクリーンショット 2019-03-22 18.09.15

柏だけに関東の方は行こうと思えば行けますが、僕の住む豊橋などの東海地区の方は距離や交通費の問題もあり、なかなか行けませんよね。

なので、考えました。

もし、旅行会社にお願いして、フェスタに行くツアーを組んだら参加します?

 

色々と考えました。
個人ではツアーは組めないので、旅行業者にお願いしないといけません。
旅行業者にもこれから当たるし、料金も分かりません。
もし僕と一緒に行ってもいいよ!っていう方がいらしゃったら、旅行業者にあたろうかな?と思って聞いてみました。

いかがですか?

もし、参加したいという方がいらしゃったら、下記のメールアドレにご連絡いただけると嬉しいです。

maji_sawayan@f-gear.co.jp

 - イベント・店舗紹介 ,