★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

あずみさんありがとうございました!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は、愛知県のユーチューバーのあずみさんと、さいたま店でご一緒させていただきました。
昨日、緊急告知の様に紹介した、YouTubeチャンネル「あずみ向上委員会」のあずみさんのオフ会をさいたま店で開催する事になり、僕も初めての事で、正直「オフ会」の定義というか、オフ会って何をするものなのか?よくわかっていないかったので、一緒に参加?ご協力させていただきました。

A1080C1F-9C81-4C25-B78B-40DB9AEC2116

11時のオープンと同時にさいたま店の駐車場はパンパン、というかオープン前から数台来られておりました。
みなさん、あずみさんのYouTubeチャンネルの視聴者の方々で、遠くは愛媛から来られている方もいらっしゃいました。ちょっとビックリです。

みなさんお店でも買い物をしてくれたり、駐車場であずみさんがメンテナンスしているバイクの展示や使用している工具を囲んでの交流を楽しんでいらっしゃいました。

DA24D501-4E2D-4619-A2F6-577B0E6D680C

僕のYouTubeチャンネルは個人のチャンネルで、ブログの補足説明だったり、編集も僕がやっているので手の込んだものではなくiPhoneだけで撮影・編集・アップロードする簡単なものです、だからチャンネル登録者が何万人もいらっしゃる方達の素晴らしい動画と比べられるものではありませんが、それでも、見てくれる人がいてくれます。そんな僕でもチャンネル登録者数が1万人を越えました。
今日、あずみさんのオフ会を見ていて、ちゃんとYouTubeでのコミニティーを大切にしてるな〜って思いました。

275C8C51-E431-4113-8B28-7A93A885C743

あずみさんのチャンネル登録者数が6万人を越えて、それはみんなのお陰だと、そのお礼をしたいのであちこちでオフ会をしているとのこと、そんな彼女だから、同じユーチューバーの方も応援に駆けつけてくれたり、みんなに愛されていました。

僕はまだまだだな〜、頑張らないと!動画のアップをもっと頑張らないと!そして僕の場合はお店があるので、言うなれば毎日がオフ会です。YouTubeやブログ、僕のSNSを見てお店に来てくれるお客さんもたくさんいらしゃいます、そんなお客さんをもっと大切にしないとね!改めて思いました。うん!頑張ろう!!

あずみさんありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介, 雑感 , , , ,