★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

3月は31日の日曜日の開催です!

   

Pocket
LINEで送る

 

食べ物屋さんから漏れてくる匂いで、思わず大きく吸い込んで唾を飲み込んでしまう罪な匂いって色々ありますよね、焼肉屋さんの換気扇から漏れてくる匂い、鰻屋さんの匂い、お腹が空いている時にあの匂いを嗅ぐと、思わず唾を飲み込みます、もうそれが食べたくて食べたくてお店に吸い込まれそうになります。そんな罪な匂いの一つにカレーの香りもあります。
工具屋がカレーの香りに包まれる日「工具とカレーと珈琲と」今日もたくさんのお客さんにきて頂きました。特に今日は女性のお客さんが多くて嬉しかったです。ありがとうございます!

D73ACC85-BA6D-4028-B939-481CD0D75D1D

やはり、ホワイトカレーは女性に人気なのでしょうか?
おかげさまで、夜にはキレイに完売、夜にお電話で問い合わせを頂いたお客様の分が用意できなくてごめんなさい。。。

今回僕はこのカレーを食べました!

7013B731-C025-49B7-9B69-B2D39ACD4FB7

ゴボウとキノコのキーマカレー
ひき肉の旨味がゴボウにしっかりとしみ込んで、肉の甘みの後にスパイスの辛さがゆ〜くりと追いかけてきます。じっくりと噛み締めながら美味しく頂きました。
スパイスたまごのトッピングもいつも通り、スパイスと聞く辛いと思う人もいらっしゃるようですが、辛くなくて逆に辛味を和らげてくれます。

 

 

こっちゃんは、カリフラワーのホワイトキーマとゴボウとキノコのキーマカレーとの合いがけでした。

女性はこの組み合わせが多かったですね!

今日はほんと女子率が高く、同級生の女の子も来てくれたりして嬉しかったです。
ありがとうございました!

AD929F37-F68C-4EAA-80A1-433665E86B4E

そんな美味しいカレーをいつも作ってくれるのは、みっちー!いつも美味しいカレーを提供してくれてありがとう!3ヶ月おきにメニューを変えていつも美味しく僕たちを楽しませてくれます。本当にいつもありがとう!

 

そして、大事なお知らせです!

毎月第四水曜日に開催していたこのイベントですが、

3月は

 

31日の日曜日

 

になります!

1BA57369-7335-4F39-B079-1358B7DE2514

毎回水曜日ということで、水曜日は絶対に来れない方もいらっしゃるのは聞いておりました。なので、ちょっと試しに3月は日曜日に開催します。

 

31日の

日曜日です!

 

平日は来れない方

 

3月は

 

31日の日曜日に

 

開催します!

 

 

逆に水曜日にしか来れない方には申し訳ありません。
もしかしたら、27日の水曜日に僕がカレーを作るとか作らないとか・・・?

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , ,