★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

みんなの美味しいの笑顔が一番嬉しい!

   

 

今日は、ありがとうございました!
月に一度の美味しいハンバーガーが食べれるイベントAmericanWeekend
毎回、美味しいハンバーガを提供してくれるのは豊橋の隣町の豊川市でホームメイドでハンバーガーを作っているHiBrickさん。

一昨年の12月から毎月開催しています。とは言っても毎月どこかの日曜日とちょっと不定期、告知はほぼSNSのみ、でも、いつも色んなお客さんが来てくれます。

今日は、そのHiBrickさんの友人が自転車のツーリングのコースにお店でハンバーガーを食べるランチタイムを組み込んでくれたので、いきなり賑わって僕も嬉しい!

CE18F370-632E-4022-B590-C2FFF5B4FB4E

一人で2個食べる方もいらっしゃって、なお嬉しい!
お店に初めて来てくれた方や、知っていたけどなかなか来れなかった方、youtubueで僕のことを知っていてもお店のことは知らなかった方、まあ色々でした。
でも、今日で全て繋がってお店のことも知ってもらえてよかったです。

そんな今日は、まあまあ忙しくて、僕もなかなかハンバーガーにありつけませんでしたが、ランチタイムのラストオーダーギリギリにありつけました。

38EFCBF2-5EE4-42C0-B8F2-5E2F3CB21BE1

香ばしいバンズに厚切りベーコンと100%ビーフパテに、チェダー、クリーム、モッツアレラチーズと何と3種類のチーズがトロリと溶けて、お腹ぺこぺこの僕を幸せな気分にさせてくれたその名も「幸せベーコンチーズバーガー」美味しかった〜!

A4DA9A54-CF35-4ECC-B967-96C5D3CD4CF3

今回は他にもスタンダードメニューもたくさん用意して、用意したハンバーガーは完売しました。ありがとうございます。

SNSでガンガンに盛り上がっているってところまで行っていませんが、でもちゃんとみんなSNSをみてくれていて、お店にこうしてきてくれる、来てくれた事をSNSにアップしないけど、でも来てくれて美味しいって食べてくれる。それだけで十分です。

来月は3月24日の日曜日です。お時間のある方は是非遊びに来てください。
またその次は4月5月とあります。そんな5月ももっと大々的にやろうと思っていますのでお楽しみに!

今日はありがとうございました。皆さんの美味しいの笑顔が見れて嬉しかったです!

 - イベント・店舗紹介 , , ,