★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

東京オートサロンにファクトリーギアが出店します

   

 

参加者としてではなく、お客さんとしていきたいのが本音です!
こんにちは工具屋てっちゃんです。

モーターショーよりも絶対にオートサロンの方が面白いと思います。特に車好きにはちょっとたまらないイベントではないでしょうか?車離れが叫ばれる昨今ですが、会場にいる目をキラキラさせている若者を見ると嬉しくなります。車ではなく違うものをみて目をキラキラさせている方もいらっしゃいますが、僕も嫌いではありません・・・。

さて、そんな東京オートサロン2019にファクトリーギアも出店します。
オートサロンに行ったことがある方ならお分かりでしょうが、ドレスアップされたチューニングカーやデモカーが、それはもうあちこちにあってフェラーリやランボルギーニは当たり前でフツーにあって、それが全て違うんです。車好きの祭典です。だから本当はお客さんとしてゆっくり全部見て回りたいのですが、今ままでもずっと出店者側なので見て回ったことがありません、一度ゆっくりと見て回りたいものです。

AS2019

さて、そんなオートサロンに今回は4小間を使っての参加です、1小間はDEENの世界観を作り出すDEENブースでデモンステレーションなども行います。社長の貴重なデモも見れるかも?しれませんよ!
そして残りの3小間は体感デモゾーンとして、お店の雰囲気を体感していただけるゾーンとなっています。ここには、お店の在庫をたっぷりと持ってきて、オートサロンだけで行われる3点選んで税抜き10,000円の「一万円ポッキリ!」も行います。
僕も13日に行きます!

そして、開催日ごとに数量限定で販売される大特価商品も見逃せません!

AS2019-A4_B

これはほんの一部、他にも盛りだくさんで皆さんのお越しをお待ちしております。

この体感デモゾーンには新発売されたディッキーズの工具も陳列されて販売します。こちらもぜひチェックして欲しいですね!

IMG_5590

 

そして、まだまだありますよ!
各店の年始にお年賀お配りして大好評なこちら

IMG_8864

スマホリング!
毎日、税抜き1万円以上お買い上げの先着100名さまに一つプレゼントします。
これはファクトリーギアのオリジナルで販売はしていない非売品です。なので、お買い物してくれた方だけが持っているちょっとプレミアムなノベルティーでございます。僕も使っていますが、ご機嫌です!

 

そんな東京オートサロンは下記の日程で開催されます。
公式ホームページはこちら!

11日(金)9:00〜19:00(一般公開は14:00〜)
12日(土)9:00〜19:00
13日(日)9:00~18:00

僕は13日に応援に行きます!
よろしかったら13日に会場でお会いしましょう。

また、11日12日は柏店で僕は店舗の応援に行っておりますので、こちらもよろしかったら遊びに来て下さい。

 

 

 - イベント・店舗紹介 ,