★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

気まぐれで仕入れるsnap-onのキャップ入荷しました!

   

 

こんにちは、被り物が超絶似合わない僕です。。。

IMG_9177

頭がでかくてヘルメットが浮いているのではありません。。。
インナーが小さいのです。。。ということはやっぱり頭がでかいってこと・・・?
まあ、こんな感じでヘルメットも似合いません。。。

そんな僕なので、正直帽子にはあまり興味がありません。なので、snap-onで帽子が色々あるのは知っていますが、気が向かないと仕入れません。

ですが、今回ほんとはクリスマス前にと思って発注した帽子が年末ギリギリに入荷したので、紹介します!

IMG_9171

タイプ別に分けてみました。
こちらは、まあ普通の帽子ですね、自分が被らないのでどんなデザインがいいのか?よくわかっていません、シンプルなものを僕の好みで選びました。

IMG_9172

こちらは今の時期ちょっと寒いかな?
メッシュタイプ!

IMG_9173

こちらは若者がよく被っている、つばがまっすぐなタイプ。
ほんとは僕が被ってモデルになりたいのですが、きっと売れるものも売れなくなってしまうので、被りません。。。

 

 

お店のTwiiterでも紹介して、本日少しれてしまっておりますが、興味のある方はお早めに!

IMG_9174

どのデザインも弱気の一つずつしか仕入れておりませんので、なくなったら、また僕の気が向いて発注するまでお待ち下さい。

 

 

 

 - ワークウエアー , , ,