★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

18日までKEENのセーフティーシューズが各種各サイズあります!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は普段在庫していないKEENのセーフティーシューズを紹介します。

KEENといえばアウトドアーメーカーで、サンダルが有名ですよね、でもセーフティーシューズもアメリアでは人気なんです。今回はファクトリーギア各店で在庫を持ち回りでポップアップで展開しています。
6月18日までは豊橋店となるため、普段置いていないKEENのセーフティーズが各種あります。

入り口正面にずらっと陳列しております、サイズも各種揃っているので、試し履きもできます。

僕も気になっているシアトル・ロメオ
これでつま先に芯が入っているセーフティーシューズです。普段ばきにも十分履けますよね。
バイクユーザーにも人気だそうです。

これもセーフティーシューズには見えないけど、セーフティーシューズです。
SAN JOSE 6″ WP はKEEN独自の防水透湿素材で水にも強くなっています。

 

登山靴にも見えるこちらはまさにトレッキングブーツ!
ウォータープルーフレザーアッパーが雨や汚れに強く、KEEN独自のソールは履き心地も快適です。
ロッキングメタルレースフックで緩みも防ぎます。

 

こちらRED HOOK MID WPは、ハイカットモデルながらスニーカーの運動性能を持ったワークブーツで、カーボンファイバー製の先芯が入った防水防塵に優れたモデルです。


こちら今年のNEWモデル RENO MID KBF WPです。
足首をしっかりサポートしアッパーには蛇腹構造のソフトTPUがあり屈曲性がよくなっているモデルです。もちろん防水透湿素材で水にも強くなっています。

キャンバス地を使ったミリタリーカラーのROSWELL MID
もちろんカーボンファイバー製の先芯の入ったセーフティーシューズです。
紐を編み上げたり、折り曲げたりと2通りの履き方できます。

 

今回の在庫で唯一のローカットモデル VISTA ENERGY
ローカットモデルだけにスニーカーのような軽さと快適性がポイントのセーフティーシューズです。
左右非対称のカーボンファイバー製先芯もしっかり搭載!軽さと求める方にはこちらがいいですね!

 

そして18日までにKEENのセーフティーシューズを豊橋店でお買い上げいただくと、こちらのKEENの革手袋をプレゼント!サイズまMとLサイズがあります。
これはかっこいいし、キャンプやDIYの作業の時にちょっといいですよね。

そんなKEENのポップアップキャンペーンは6月18日までです!
期間中に是非一度ご来店ください。

 

 - キャンペーン, ワークウエアー , ,