★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

緊急告知!5月22日(火)はHAZETバンが来ます!

   

 

今日も暑かった・・・
夏を思わせる様な天気で空も綺麗なスカイブルーでしたね。。。

スカイブルーと言えば思い出すのはこれ

IMG_3838

HAZETです!スカイブルーの空によく合う、HAZETブルーが僕は好きです。

そんなHAZETバンが急遽豊橋店に来てくれるとこになりました!
昨年は来る予定が車の故障で急遽中止となり、この一年ちょっとはご無沙汰だったHAZETバンですが、来週22日の火曜日に来てくれます!

IMG_3852

日本に一台しかないこのHAZETバン。
ふと思ったけど世界でも数台何だろうな・・・。
そんなHAZETバンの中はまさに宝の山!だって、そもそもHAZETの工具を在庫でたくさん置いているお店ってないし、あってもスタンダードな工具ばかりで、ちょっとマニアックな工具はそうそう置いていません。バンの中は、そんなスタンダード工具はもちろんですが、マニアックな工具をたくさんあります。

AdobePhotoshopExpress_2018_05_15_20:04:27

僕もバンが来てくれたらまずやるのは、お客さんよりも先に、バンの中に入って、引き出しチェック!
全部の引き出し開いて、何を積んで来てくれたのか全部チェックします。これが結構楽しいのです、カタログでしか見たことのない工具の実物が見れるし、ドイツ工具は手に取るとその質感が何とも言えず、手に馴染むというか、なんかいいんですよ!

僕のリクエストも多少聞いてくれるというので、これから僕もカタログを見ながら国内在庫をチェックしながら、当日持って来てもらう工具のリクエストをちょっとします。

5月22日火曜日

11時〜20時まで!

日本に1台しかないHAZETバンガ豊橋店に来てくれます!
急ではありますが、お時間のある方は是非遊びに来てください。

 - イベント・店舗紹介 , , ,