★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

第3回目AmericanWeekend日曜日開催!

   

 

オリンピック、盛り上がって来ましたね!
羽生選手、金メダル! 宇野選手、銀メダル!おめでとうございます!
これでさらに勢いがつきましたね!がんばれ日本!!

でも、日曜日はアメリカンです!こんにちは工具屋てっちゃんです。
なんとか3回目を迎えることができました「AmericanWeekend」アメリカ工具にハンバーガーにサインペイント!

IMG_0343

世間はオリンピックで盛り上がっていますが、この1日はアメリカンで行きます!

 

ランチタイムはハンバーガー

先日もお知らせしましたが今回のハンバーガーの特別メニューは「チリコンカンバーガーです。

IMG_0248

チーズバーガーにアメリカを代表する定番料理のチリコンカンをトッピングしたハンバーガー。バンズもパテのホームメイドで作るHI-BIRICKさんのハンバーガーはどれも美味しいけど、このチリコンカンも気なります。

18日(日)はランチタイムの
11時〜15時で美味しいハンバーガーが食べれます。
(ラストオーダーは15時)

 

【メニュー】

★ハッシーズバーガー
★チーズバーガー
★ベーコンチーズバーガー
★テリヤキバーガー
★チリコンカンバーガー(今回の特別メニュ)
★ドリンク各種

 

サインペインティング!

こちらも是非体験してほしいというか、気軽に相談ください!

IMG_0221

サインペイント!
筆でその場で手書きです、だから字体や色や形などペンキが塗れるものなら何にでもペイントできます。
写真のようになんの変哲も無いカップにだって文字をちょっとデザインしてペイントするだけで、世界に一つしかないオリジナルの作品に大変身です。どこにも売っていません。プレゼントにだって最適です。
イニシャルでもマーク、メッセージだってペイントできます。
こんなことが出来る機会はそうそうありませんよ、このイベントならではです。

こちらは10時〜19時までペイントします
(最終受付は18時)

 

AmericanTOOLS SNAP-ON!

 

そして、こちらもお忘れなく!
工具と言えばSNAP-ON!アメリカ生まれの世界的なブランドで誰もが認める工具の王様です。
工具を使わない人でもこのSNAP-ONのロゴは見たことあがあって、知っている人も多いのがほんとすごいです。

IMG_0342

そして、こんな機会だから思い切って行っちゃいましょう!「SNAP-ON TOOLS」
18日はsnap-onを5,000円以上お買い上げの方にsnap-onのステッカープレゼントします!

2月18日(日)10時〜19時
みんなでアメリカンんな1日を楽しみましょう!

 

 - イベント・店舗紹介 , , , , , ,