★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

23・24日はサイン&ピンストライプのペイント

   

Pocket
LINEで送る

 

今日は12月20日、今月は前倒してやってきたつもりですが、結構追われてます。。。
こんにちは、工具屋てっちゃんです。

 

早いもので2017年も残り11日ですね、12月は前倒しでやってきたつもりですが、突発的な仕事がいっぱいで、結局追われてます。。。

でも、今週末はクリスマスイブがあります、ワクワクはしてませんがケーキが食べれるからちょっと楽しみでもあります。

あっ、今思い出しました。
子供達へのプレゼント買ってない・・・。
でも大学生と高校生だからもういいかな・・・?

と、プレゼントに困ったあなたにちょっと耳寄り情報!

サインのペイントとかピンストライプってご存知ですか?

こういうのとか・・・
IMG_8597

 

こういうの・・・

IMG_8599

です。

 

僕のブログを昔からご覧いただいている方でしたら、ご存知でしょうが、特殊な筆を使って素材にペイントします。
何がいいかって、全て手書きなので「世界に一つしかないオリジナル」ってことです。
これプレゼントによくないですか?

ペンキが乗る素材でしたら、何にでもペイント出来ます。

 

IMG_0356

 

手書きだからデザインも自由、色も自由、文字ならフォントや大きさも自由。
プロのピンストライプアーティストが、相談に乗ってくれながらその場でペイントします。
僕たちには、イメージはあってもなかなかデザインにするというのは難しい、というか無理ですよね。
相談すると言ったって、誰にどうやって相談していいのか?わからない・・・。

だから、年に数回友人でもある地元のピンストライプアーティストのLAINNYにお店にきてもらって、サインやピンストラプのペイントをその場でやってもらうイベントを開催しております。

 

それが、今週末の23・24日に開催されます。
大切な方へのプレゼントに困っていた方や、プレゼントに一味加えたい方は、この日にその場でペイントして世界に一つだけの特別なモノに仕上げませんか?

 

例えば・・・

IMG_1985

最近はIQOSへのペイントをされる方も多いです。
この様な小さなモノでOK!
デザインや予算も含めてその場で相談に乗ってくれてペイントしてくれるから安心です。

当日は、受付順にペイントしますので、お待ちいただく場合もあります。
また、その場で出来ない様な大きなモノや手の込んだ時間のかかるモノは持ち帰り後日のお渡しとなる場合もありますのでご了承ください。

時間のない方は、事前に日にちと時間の予約も承りますのでご連絡下さい。(tel0532-32-6430)
優先してやらせていただきます。

 

そんなサインペイント&ピンストライプのペイントは

12月23・24日の

10時〜19時(最終受付は18:00)

 

ぜひ、世界に一つだけのオリジナルを作りに来て下さい!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , ,