★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

12日13日とピンストライプのイベントやります

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

8月に入った方と思えば、世間ではもうすぐお盆休みなんですね。
僕みたいな小売業にはお盆休みなど関係なく、逆にお客さんが多くなるのと、普段なかなかこれない遠方のお客さんも来てくれるので、とても楽しみです。

だから、もちろん休みなしでフル出勤です。。。
いいのか?悪いのかわからないけどお盆も休まず、ず〜っと店頭にいますので是非遊びに来てくださいね!

ということで、お盆に入ってすぐの12日と13日の2日間イベントをやります!

ピンストライプのイベントです。

IMG_3831

特殊な筆を使ってペイントするんですが、
これが本当にいつも面白いんです。
僕は、いつもそばで見ているんですが、ペイントされる前と後では、まるで別物。まるで新たな命を吹き込まれたようなんです。

さっきまでありふれた普通の物が、ペイント後は、世界にたった一つのオリジナル作品で、お客さんもいつも嬉しそう。
僕は、そんなお客さんの満足げな笑顔を見れるのがとても嬉しいです。

IMG_3832

以前の作品ですが、KTCのただのシルバーのTOOL BOXがピンストライプのペイントをするだけで、なんだかもう工具箱として使うのはもったいない・・・。
このまま飾って置きたくなるような、一つの作品です。

このようなピンストライプのペイントもできますが。
イニシャルやマークなどのサインのペイントも出来ます。

IMG_0334 IMG_0333IMG_0327

 

サインのペイントはフォントや大きさなど自由自在です、だってその場でペイントするんですから、思い通りに出来ます。

IMG_3834

ペイントが乗る物でしたら、何にでもペイントできます。
このピンストライプって怖いお兄さんがやっているというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、僕の主催ですから大丈夫ですよ、アーティストはいつも来てくれるLAINNYです。

気軽にその場で予算とイメージを伝えてくれればきっとお気に入りのペイントをしてくれます。

今回は、予約も受け付けます。

いつもは、来られた順にやっていましたが、混み合ってお待ちいただく場合ものありますので、今回からは時間予約を頂いた方優先で受け付けます。

予約は
maji_sawayan@f-gear.co.jpへお名前と希望の日にちとお時間をメールして下さい。

僕のFacebookTwitterInstagramへのメッセージでも結構です。

 

12日と13日共に10時〜19時です。
ラストオーダーは18時です。

当日の状況によって一旦持ち帰って後日のお渡しの場合や後日打ち合わせでのペイントとなる場合もありますのでご了承ください。

 

世界に一つだけのオリジナルのペイントです。よかったらぜひ遊びに来てください!

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外4店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼西日本エリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , ,