★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアの新しいコンセプトストア

      2016/11/10

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

東京秋葉原にファクトリーギアの新しいコンセプトストアがオープンします。
その名も「コンセプトスタジオ東京」
正式オープンは11日の金曜日10時、僕は10日に行きますが、今日と明日はプレスデーという事でプレスの方が取材に来てくれているそうです。

そんな、新しいお店の画像を入手したので、ブログで紹介しますね。

 

img_6480

 

この看板と店構え、以前のお店をご存知の方はお分かりだと思いますが、全く変わりました。
僕の好きなデザインでとてもカッコイイ!

img_6477

工具をいっぱい積んだバンとガレージをイメージしたこのスペースも早く見てみたい!
小さい頃から押し入れの中が好きで、狭いスペースに秘密基地を作ったりして遊んだ記憶のある僕には、このこじんまりとした空間にとっても惹かれるものがあります。

img_6479

そして、こんな雰囲気のガレージも欲しくないですか?
僕はマンション住まいなので、ガレージはありませんが、いつかは暖炉とガレージのある家に住みたいと憧れています。

そして、最新の工具を触り放題試し放題となっております。

img_6482

 

高い工具であるからこそ、失敗したくない、一度試してから買いたいと思うのはみんな一緒です。だから、このコンセプトスタジオ東京ではでもコーナーを充実させております。

img_6478

いろいろな工具を試して、その良さも知って頂いて、それによって、工具のある生活がより楽しくなってもらいたい、そんな思いもあります。

まだ僕も実際のお店を見ていないのですが、10日に行ってしっかりとレポートブログを書きたいと思います。

10日まではプレオープンで11日金曜日が正式オープンです。
営業時間は
10:00〜18:00
定休日は水曜・土曜日(祝日の場合は翌日)
12日(土曜日)は営業致します

お近くにお越しの際は是非お寄り下さい。

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外4店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼西日本エリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , ,