★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギア東京店リニューアル!

   

Pocket
LINEで送る

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

さて、今日はお知らせです。
ファクトリーギア東京店は、11月11日(金)にリニューアルオープンします。

新しく生まれ変わる為に9月末で一旦お店を閉めて、今までリニューアルの準備をして来ました。今も急ピッチで準備中です。
新しく生まれ変わる東京店の名前は「コンセプトスタジオTOKYO」

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%88%e6%9d%b1%e4%ba%ac
バーチャルとリアルを融合させた全く新しいお店になります。
インターネットに接続されたモニターでは社長や僕の300本以上の動画が観れたり、店内でインターネットを使い商品検索をしてその場で通販の注文をしたり、その商品についての質問などは、その場でスタッフがお答えします。
また、その場に在庫があればもちろん買って持ち帰る事も出来ます。

リアル店舗では不足する商品ボリュームをネット上でサポートし、ネット上では体感出来ないフィーリングなどをその場で専門スタッフがサポートする、そんなお店が11月11日(金)にオープンするのです。

只今、業者の方と一緒にスタッフも加わって急ピッチで作業が進んでおります。
そんな作業中の最新画像が手に入りましたので、少し紹介しますね。

img_6402

ガレージの様な、バンの中の様な・・・

img_6403img_6404

何だか面白うそうな空間です。
もちろんここにある全ての工具は手に取って、気に入れば、その場で買って持ち帰る事も出来ますよ!

img_6405

そして、この壁面はなんでしょうか?どうなるんでしょうか?
僕もとっても楽しみです。

新しい東京店「コンセプトスタジオ東京」のイメージ動画もありますのでご覧下さい。

 

さあ、11月11日(金)オープンです。
お近くの方は是非、また東京へ出張に行かれる際は是非、遊びに行って下さいね。

 

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外4店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼西日本エリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , , , ,