★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアなんば店をよろしくお願いします

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

今日は、急用があって大阪に行っておりました、今月の始めにも来たのですが、せっかくなのでファクトリーギアなんば店にも寄って来ました。

IMG_2622

御堂筋線のなんば駅から歩いて5〜6分
南海電鉄の難波駅から3分位?
まあとにかく駅の近くにあります。

店内は、工具の王様と言われるsnap-onを始め日本が世界に誇るKTCのnepros、そして、ファクトリーギアがプロデュースするブランドDEEN、ドイツのプライヤーメーカーKNIPEXなど国内外の上質工具な工具が所狭しと陳列してあります。
また、自転車ユーザーの皆様の為の自転車用の専用工具もあります。

IMG_2632

ファクトリーギアの魅力は何と言っても目の前にある工具を触って比べて選べること、一部パッケージに入っている商品もありますが、ほとんどの工具を手に取ってその質感を確かめることが出来ます。

工具セットもお客さんに合わせて入り組みをカスタマイズしたり、箱をキャビネットへ変更したりいろいろと選ぶ事も出来ます。
なんば店はベテランスタッフが常駐しておりますので、なんでもご相談下さい。

IMG_2613

また、ファクトリーギアでは唯一、2階があるお店で、その2階には、大型キャビネットやワークステーションなども展示してあるショールームになっています。
大きなキャビネットなどは展示出来るお店が限られますが、関東のさいたま店と西では、このなんば店にショールームがあります。

ワークステーションなどは、大きな買い物となりますので実物を見てみたいですよね。

只今、分割12回までは分割手数料ゼロのキャンペーンも開催しておりますので、まとめ買いや大型商品の購入時にお役立て下さい。

ファクトリーギアなんば店はこちら

 

住所 大阪市浪速区難波中2-7-23
広和ビル1、2F
TEL 06-6643-8859
FAX 06-6635-0859
営業 月~土曜日 12:00~21:00
日・祝祭日 11:00~20:00

Image-1

そんなファクトリーギアなんば店、この2人がお待ちしております、関西エリアの方、是非一度遊びに来て下さい。

 

 

 - イベント・店舗紹介 , ,