★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ゴールデンウイーク楽しくやってます!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です!
今日は5月1日、カレンダーでいくと平日なんですよね、でもお休みの方も多く遠方からのお客さんも来てくれて嬉しいです。
ありがとうございます!

IMG_1545

金沢から来てくれた金戸さんと伊藤さん、僕のyoutubeを見てくれていて、今日はKo-kenのZ-EALなども買ってくれました。
金戸さん、伊藤さんありがとうございました!うなぎ美味しかったですか?

それと、明日もやってますよ!
ピンストライプのイベント

IMG_1541

 

今朝一番に来てくれたお客さんのハーレーのタンクに派手になりすぎず、現状の雰囲気を残しながらラインを入れてもらいました。

いい感じです。

IMG_1533

ラインを入れるだけでなく、この様なレタリングも出来ます。
フォントやイメージなどをお伝え頂ければ、デザインします。でもこれは当日のペイントの仕上げはちょっと厳しいです。

IMG_1549

 

以前にペイントしたお客さんも車で来てくれました。

IMG_1548

そして、気軽に頼めるのが携帯のカバーです。iPhoneカバーにもピンストライプが映えます。これですと3,000円から承ります。

そして、今日の豊橋店限定、ゴールデンウイーク特別企画はメガネを2本以上かけて来てくれたら5%OFF!なんですが、お付き合い頂いたお客さん、

IMG_1557

ありがとうございます!

そして、明日のお題はこちらです。

 

普通にありそうな感じですが、同じシリーズの色違いだったらいいけど、違うシリーズだとちょっとハードルが高いですね。

あなたの挑戦をお待ちしております。

明日も10時から19時で営業しております。

是非遊びに来て下さい。

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 ,