★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

2日はピンストライプのイベントです!

   

Pocket
LINEで送る

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
今日は10年振り?、よく分からないくらい久しぶりに中学の同窓会があるので早めにブログをアップします。

といってもお知らせです!

明日5月2日と3日は友人のピンストライプアーティストのLAINNYが、豊橋店に来てピンストライプのペイントをしてくれます!

IMG_2531

予算とイメージを伝えて頂ければその場で、ピンストライプのペイントしますよ!

pin.ktc

無機質な感じの工具箱もピンストライプを入れるだけで、丸で違う印象です。
もちろん世界に一つだけのオリジナルです。

o0640042713006941788

車にだってペイントしますよ!
布は無理ですが、皮製品にもペイント出来ます。
今までも革ジャンやランドセルなどにもペイントしました。

そもそも、ピンストライプには興味あるけど、どこにどうやって頼んでいいのか?分からない人の方が多い、ちょっと怖いお兄さんがやっているイメージを持っている人もいます。
でも、大丈夫!豊橋店に来てくれるLAINNYは気さくにいろいろと相談にも乗ってくれます。
明日の2日と3日の2日間10時〜19時でペイントしますので、お気軽に頼んでね!
但し、大きなもの、その日の状況によってはいったん持ち帰り後日お渡しになる事もありますのでご了承下さい。

LAINNYのブログはこちら

そして、豊橋店限定の日替わりゴールデンウイーク企画ですが、明日のお題はこちらです。。。


ゴールデンウイークは楽しいですね!
あなたも素敵なゴールデンウイークをお過し下さい、そしてお時間がありましたらお店にも遊びに来て下さいね!

 

The following two tabs change content below.
澤山 哲也
工具屋に生まれ小さい頃から工具に囲まれて育ち、父の会社を手伝ってる時にお客さんと接する楽しさ、工具を使う人の環境に興味を持つ、当時のモーターショーで見たsnap-onの工具の美しさと迫力に衝撃を受けて、こんなカッコイイ工具を販売したいとファクトリーギアのFC店として豊橋店をオープンし、現在は全国13店舗、海外3店舗で上質工具を販売するファクトリーギアの社員として豊橋店店長兼中部・東関東エリアのエリアマネージャーを勤めています

 - イベント・店舗紹介 , ,