★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

29日はファクトリーギア柏店へ!

   

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

さあ、いよいよ今週の金曜日は千葉県のファクトリーギア柏店で、一年に一度の工具の祭典、「ギアフェスタ」が開催されます。

festa_icatch

夕方6時から深夜12時までの6時間になんと2000人ものお客さんが来られる、工具業界でも注目のイベントです。

会場の広さは限られている為、選りすぐりのメーカーさんしか参加出来ず、当日は特価品よりも、そんなメーカーさんからの生の情報を聞き出そうという工具ファンも多く来られます。

柏店スタッフもいろいろと企画を用意している様です。
今朝の全体会議の情報によると、お買い物してくれた先着数名の方向けの特別企画も用意しているとの情報もありました!

もちろんお祭りですからこの日限りの特価品も用意しています。
そして当日は、それらも含めて全品5%OFF

 

フェスタ告知20160429おもて2-1

 

そして、今回もやります、深夜0時のシンデレラタイムに行なわれる「タイムサービス!」毎回異様な雰囲気に包まれるこの時間。
今回もどんなタイムサービスになるか楽しみですね。
柏店のギアフェスタに行ったのなら、このタイムサービスには、是非参加してほしいですね。

是非、お時間のある方は、ファクトリーギア柏店に遊びに行って下さい!

詳しい事はこちらをご覧下さい。

そして、こちらもよかったらご覧下さい。
本部の動画チームが作った動画です。

 - イベント・店舗紹介 ,