★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ゴールデンウイークの企画、こんなんでいいのかな〜?

      2016/04/29

 

こんにちは!工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

いよいよ明日29日は柏店で工具のお祭りギアフェスタが開催されます!
また、5月1日は東京west店がオープン!

と、このゴールデンウイーク、ファクトリーギアではイベントごとが目白押しです。
まあ、小売業としてはどこも一緒ですよね。
まず、ファクトリーギア全店共通の企画をお知らせします
「1キロ5円ギアッシュバックキャンペーン」

これは、その日に出発した自宅からお店への直線距離を1キロで5円のその日使える金券にしてプレゼントします。

201604290508na
ファクトリーギアには遠方からのお客さんも多く、ゴールデンウイークのような大型連休となれば、特に遠方からのお客さんが多いです。
だから、少しでもお買い物のお役に立てれば、というところからの企画です。
近くの方にはまた別の企画がありますのでご安心を

例えば、お店までの距離が200キロだとすると200X5円で1,000円分のその日に使えるギアッシュ(金券)になります。5,000円以上のお買い物の時に使えます。

そして、ここからは豊橋店限定の特別企画です。お近くの方は是非!

IMG_1442

4月29日〜5月8日まで日替わりで、ある条件をクリアーしてくれたお客さんはその日のお買い物が5%offとなります。
(この場合、ギアッシュは出ません、またその他の企画との併用は出来ません)

まず、29日はかわいく、「ぬいぐるみをだっこしてご来店頂いたお客さん」これが条件です!子供や彼女を使ってはいけませんよ。ご自分が持って来て下さいね!

紹介動画はこちら!

 

 

毎日、翌日の条件を動画、もしくは文章でお知らせします!
30日の条件は明日アップします。

是非、ゴールデンウイークは豊橋店へ遊びに来て下さいね

IMG_1444

なんか雑な感じがしますが、8日に近づけばもう少しよくなるかな〜?

さあ、29日何人の人が乗ってくれるのか?誰もいないのか?
楽しみです!!

 

 

 

 - イベント・店舗紹介, キャンペーン , ,