ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2019.8.6

お盆期間特別企画!キャラ別工具診断で5%OFF

POSTED BY factory GEAR

 

8月10日〜18日のお盆期間はファクトリーギアへ!

お盆期間特別企画

 

 

 

お盆だから工具を買おう!
お盆だからファクトリーギアへ行こう!
工具が好きだかファクトリーギアへ行こう!

そんな風にお盆の予定を考えているあなたへお知らせ!

 

工具診断1040X1040re

 

ご存知ですか?キャラ別工具診断
質問に答えていくと、あなたのキャラにあった工具ブランドが分かるファクトリーギアオリジナルの診断システムです!

このお盆の10日〜18日の期間中は、その診断結果で出たあなたのキャラにあった工具ブランドの工具を全品5%OFFとさせて頂きます。
例えば、キャラ別工具診断の結果が『DEEN』なら、その日お買い物のDEENは全品5%OFFとなるのです!
SNAP-ONならSNAP-ONが5%OFFとなります!

お店に来てその場でやってもいいし、下記のリンクから事前にやってもOKです、但し、事前にやった場合は、診断結果の画面のスクリーンショットを店頭でスタッフに見せて下さいね。
また、この割引は1ブランド限りとなりますのでご了承ください。

尚、この5%OFFでのお買い物分にはギアッシュは出ないのと他の割引との併用はできませんのでご了承下さい。

(こちらの企画は、一部の店舗を覗くファクトリーギア各店で開催しております)

 

工具のBLOG

キャラ別工具診断

 


コンセプトスタジオ東京・東京WEST以外は、
お盆期間中は休まず営業いたします。

尚、お盆期間中の営業時間など詳しくは各店にお問い合わせください。

 

 

 

RELATEDPOSTS関連記事