ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

2018.12.10

クリスマス企画!ファクトリーギア的男気プレゼント交換!

POSTED BY

 

人の喜ぶ顔を見るのって嬉しいですよね!
特にこの時期はクリスマスのプレゼントなど、みんなの喜ぶ笑顔が溢れる、ほんとハッピーな季節です!

fg_IMG_8422

ファクトリーギアのお店でも楽しみながら笑顔がいっぱいになる!ファクトリーギアらしく日本一鉄臭いクリスマス企画を考えました!
それが今回の「ファクトリーギア的クリスマスプレゼント交換!」キャンペーンです

まず、ファクトリーギアの各店で工具のプレゼントを一つ用意します。
そして、その工具とあなたの工具を交換して下さい。

 

あれ?どこかで聞いたことがあるような・・・?

 

ハイ!そうです!!

わらしべ長者です。

 

最初に用意した工具がみんなの交換してくれる工具でどんどんランクアップして行く!
そして、交換する度にみんなが笑顔になる。そんな仕組みでございます。

fgk_プレゼント交換アイキャッチ

各お店のレジ横にクリスマスプレゼント交換コーナーを作りますので、お店のスタッフに言って交換をして下さい。
そして、どんどんランクアップする工具をみんなに紹介したいので写真を撮らせて頂きSNSでアップさせて下さい。あなたのSNSでも紹介してくれたら嬉しいです。

出来れば新品がいいですが、買って一度使ったけどやっぱり使わない。。。なんて新古品でもいいですよ!(商品の状況のよっては、お店のスタッフ判断でお断りする場合もありますのでご了承下さい。)

そして、男気を見せていただいたあなたには、ファクトリーギアから「男気ステッカー」をプレゼントします。

fgk_男気ステッカーgold

これは、非売品ステッカーで、お店で男気を見せてくれた人しか持っていない超プレミアムステッカーです。

期間は12月15日から25日の営業終了まで!

 

最後に残った商品は、お正月の初売りの福袋に入れさせて頂きます。(あっ、言っちゃった・・・お正月には福袋用意します!)
なので、福袋に新古品の工具が入っている場合がありますが、それはこのプレゼント交換で最後にランクアップした工具ですので、もちろんプレゼントです、それも楽しみにしていて下さいね。

この企画は、通販、広島店、今治店を除く全店で開催しております。どうぞよろしくお願いします。

 

 

RELATEDPOSTS関連記事