ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2019.2.8

私たちから日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼント!

POSTED BY こっちゃん

春が待ち遠しいこの季節、寒い日が続きますが、ファクトリーギアのお客様にはちょっとほっこりして頂きたいと、ファクトリーギアの全女性スタッフからバレンタインプレゼントのお知らせです。

こんにちは、豊橋店のこっちゃんこと牧野です。

恥ずかしがり屋の女性スタッフに代わりまして私がブログでお知らせします。

 

バレンタインチョコレートプレゼント♡

 

日頃は何かと表に出たがらない女性スタッフですが、ファクトリーギア各店には女性スタッフがたくさんいるんですよ!いない店舗もありますが・・・

 

そんな女性スタッフから、日頃ファクトリーギアをご利用いただいているお客様に感謝の気持ちを込めてバレンタインデーの14日までの期間、チョコレートをプレゼントさせて頂きます!

 

IMG_0176

 

北は北海道から南は博多までの女性スタッフの写真を集めてカードを作ってみました。

恥ずかしがり屋さんもいるので全員ではありませんが、そんな恥ずかしがり屋さんも含めて全女性スタッフからの感謝の気持ちのバレンタインカードとチョコレートを詰めて、お店でお買い物してくれたお客様へレジでプレゼントさせて頂きます!

 

IMG_0184

豊橋店では、私が袋に詰めたチョコをプレゼントしますね。
私がお休みの時は店長?がプレゼントしてくれると思います!!(笑)

 

他にも男性スタッフしかいない店舗もありますが、そんな店舗でも男性スタッフが女性スタッフになり代わりましてプレゼントさせて頂きます。
男性からもらってもちょっと複雑な感じがするかもしれませんが(笑)
これはファクトリーギアの全女性スタッフからの感謝の気持ちのバレンタインプレゼントなのです!どうか受け取って下さい♡

 

そしてチョコを受け取ったらチョコと一緒に入っているこのカードにも感謝の気持ちが詰まっていますので、裏面をご覧下さいね。

 

全店企画なので、是非お近くのファクトリーギアへ遊びに来て下さいね♡

RELATEDPOSTS関連記事