ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

NEWS店舗ブログ 2016.8.27

27/28日はKo-kenさんが来てくれてます!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

 

こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

突然ですが、知ってますか?
コーケンはソケットのアイテム数は世界一なんです!

特殊なソケットを除く汎用的なソケットは、あのsnap-onは2,038個、KTCは1,103個ですが、Ko-kenは4,038個もあるんです。
Ko-kenは2015年度版のカタログ上、snap-onはn0.1200のカタログ上、KTCはno.38のカタログ上の数です。

snap-onの約倍の数です。

凄いでしょ!

だから、そんなKo-kenのソケットを在庫するのは大変・・・。
でも、今回来てくれたこのバンの中にはサイズは限られますが、ほぼ全アイテムのソケットが乗っています。

IMG_4446

だからいろいろと見れてとっても面白いです!
僕もお客さに説明する為にもじっくり見ておきます。

そして、店内にも色々持って来てくれています!

IMG_4441

IMG_4449

まだあったのーーーーーーー!
古い方ならご存知だと思いますが、Ko-kenのレンチ類です。
既に廃盤になっているMADE IN ITALYのレンチです、サイズに限りもありますが、スパナ・コンビネーション・メガネレンチとあります。これはKo-kenファンにはたまらないレアアイテムですよね。
既に廃盤品なので、数に限りがあります!

IMG_4448

そして、Z-EALのタオル初めて見ました。

それもそのはず、新しいグッツだそうです、今回のイベント期間中の27/28日にKo-kenを1万円以上お買上のお客さんにこのタオルをプレゼントします。
数に限りがあって、無くなったら赤色のコーケンタオルになります。
これは、外国製ではなく、国産のタオルでは有名な今治産のタオルなんですよ!
他にもいろんなグッツのプレゼントを用意しておりますので、是非遊びに来て下さい!

ソケットは世界一のアイテム数誇るKo-kenさんのバンを是非見に来て下さい!

 

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事