ページトップ

ファクトリーギア

BLOG今旬な工具の話題をお届けします

店舗ブログ 2016.7.29

豊橋店にHAZETバンが来てくれます!

POSTED BY 工具屋てっちゃん

こんにちは!工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。

この夏も来てくれます。
HAZETさん
30日と31日と今月最後の週末に来てくれます!

日本に1台しかないHAZETバンでわざわざ来てくれます。

12.09hazet_ban

 

HAZETといえば、ドイツを代表する工具メーカー!
ポルシェ・メルセデス・BMW・AUDI・VWなど世界でも名だたる自動車メーカーのお膝元ドイツでオートモーティブに特化した工具メーカーです。
鍛造品がとても優れていて、それら有名自動車メーカーの専用工具も作っており、一部指定工具にもなっています。

だから、ヨーロッパ車のメカニックさんやオーナーさんにも人気で、ピカピカ工具ではなく、梨地なところが渋好みの方にも人気です。

ただ、どこでも売っている工具ではないので、正直HAZETの工具を実際に見て触って買えるお店も少なく、ひとつふたつは見た事はあっても、一度に沢山のHAZETの工具を見る機会って殆どありません。

だから、HAZETさんがお仕事でこちらに来る時に上手く日にちを合わせ(多少無理なお願いもしてます)お店に来て頂き、お客さんに少しでもHAZETの工具に触れて頂く機会を作っています。

12.09hazet_shina

当日は、カタログでしか見た事の無い工具も沢山持って来てくれます。
キャンペーン商品もあったりして、現品限りのお買い得品なんかもあります、たぶんあります!

あっ、以前HAZETさんが来てくれた時に撮ったHAZETバンの紹介動画もありますので、よかったらご覧下さい。

 

30日31日は10時から19時までの営業となります。
是非、珍しいHAZETの工具を見に来て触って買って下さい!^^

Basic RGB

ファクトリーギアの通販サイトが、大幅にボリュームアップしてリニューアルしました!

今までは2,000アイテムでしたが、新サイトでは300,000アイテムに!!

大幅にボリュームアップした新サイト、要チェックです(^^)

RELATEDPOSTS関連記事