★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

29日30日はワーカーズマルシェ!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

さあ!いよいよ明日です。

29日日曜日12:30~19:00
30日月曜日10:00~16:00

GIGAファクトリーギア神戸にて秋のフェスタ!その名も「ワーカーズマルシェ」が開催されます。
大好評だった夏のギガフェスタ!仕事で来れなかった方も多く、今回は日月の2日間の開催です。

出店メーカー30社!初出店のメーカー10社と夏のはまた雰囲気の変わった内容となります。
そんなメーカーさんが色々と特価品を用意してくれましたので順不同で紹介します。

 

各メーカーさんの色々な企画があります。当然ワーカーズマルシェ当日限定企画です。

 

そして、

限定エプロン用意しました!
当日はスタッフも全員このエプロンを着用しています。

 

 

29日日曜日12:30~19:00
30日月曜日10:00~16:00

 

 

ご来店お待ちしています!

 

 

 - イベント・店舗紹介 , , ,