★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

工具好きはクーラーボックスもDEWALT

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

クーラーボックスいかがですか?

今日はDEWALTのクーラーボックスを紹介します。
暑いですから冷たいものは冷たいまま、お弁当は冷やしておきたい!もちろん仕事用にもいいけど、プライベートのBBQやキャンプにもいかがですか?

飲み物も入れるには十分な大きさです。
最近はバッテリーを使った冷蔵庫もありますが、これはクーラーボックスです。氷が必要です。

コロコロのバーが蓋を開くと後ろに斜めになるのが個人的には好きです。
まあ、そうしないと蓋が開かないのですが、ちょっとしたギミックが好きです。

 

TSTAKなので、もちろん連結出来ます。
仕事用でしたらTOOLBOXを重ねてもいいし、BBQなら材料を入れたり道具を入れた入りとこのようなカゴタイプを連結してもいいですよね。

コールマンもいいけど工具好きならちょっとこれもいいんじゃないでしょうか?

 

 - その他グッツなど, 工具箱 , ,