★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ワークステーション現物見れます!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は定休日ですが、定休日でないとできない仕事をしました!
すいようび大量の荷物が到着!

16個口のダンボールの山です。
これ、受け取るのもなかなかです。

 

棚を解体して場所の確保、この棚の解体もなかなか大変です。。。

 

まずは位置決め、スペースの確認と水平出しをして、ちょっと前に出して柱の取り付けをします。

 

柱を取り付けてパネルと取り付けて上のロッカーも取り付けます。

ステンレストップを乗せて完成!本来は裏側からステンレストップに固定のねじを打ち込みますが、一旦それはなしで完成をしました。
良かったら現物を見に来て下さいね!頑張って組み立てましたので!

 - 工具箱 , , ,