★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

充電式精密電動ドライバーの特価品!

      2024/06/11

こんにちは!工具屋てっちゃんです。


今日も夏のセールの中から特価品の紹介です。

 

今日は、こちら!

充電式精密電動ドライバーです。
最近は充電式の電動ドライバーはよくありますが、これは精密ビット用の電動ドライバーです。
意外と精密ネジってたくさん使われていたりして、電動式だと便利ですよね。

 

一般的なビットは6.35mmですがこのビットは4mmです。
そして全長が約25mmと約45mmのビットもあります。

 

さらに精密のなので、PH0000のビットも入っています。
こんなビット始めてみました。こんなねじあるんですかね?

 

さらにマグネタイザーまでついています。

ビットもPHからマイナス、トルクス、Y型、ファイブスターといろいろ入っています。

 

紙ですが専用ケースに入っています。

ちょっと持っていてもいいですよね!

 

 - エアー・電動工具, ドライバー, 新商品 , ,