★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

DEWALTがPACKOUTにシンデレラフィット

      2024/05/27

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はお客様に教えて頂いたシンデレラフィットの情報です。

DEWALTのタフケース小、品番はDT70801-QZ


こちらは、ビットや小物が入るケースで、黒色のビットホルダーを外せばフリーの小物入れになりますので、これだけでも便利なんですが、このタフケースが・・・・

なんとミルウォーキーのPACKOUTの4段引出しタイプ、3段混合引き出しタイプの薄い段に・・・

 

ピッタリ入るんです!

合計8個ピッタリ入ります!
教えてくれたお客さんが在庫を全部買われたので、8個納まる画像はありませんが、8個入ります。
縦横高さがピッタリなんです!
これは嬉しいのでブログで紹介させて頂きました。


 - NEWS, 工具箱 , , , , , ,