★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

NEPROSのNBR390X再入荷しました!

   

こんにちは!工具屋てっちゃん。

今日は再入荷のお知らせです!

ネプロスNEXTのラチェットハンドルNBR390Xが入荷しました!

ネプロスと聞くとピカピカのメッキをイメージされますが、このNBR390Xは通常のメッキ後にショットピーニング加工をしており、その為に表面硬度が上がり、摩耗性にも優れてより傷がつきにくくなっています。


この梨地に見えるのはそのショットピーニング加工の為です。
現物を見てから買いたい方も多いのですが、まだまだ入荷不安定で、先月店頭の在庫がなくなりましたが、また少しだけ入荷しました。

以前紹介した動画もよかったらご覧ください。

 

 

 

 



 - ラチェット , , ,