★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ミルウォーキーのキャビネットタイプ再入荷!

      2023/12/25

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日は欠品解消のお知らせ!

ミルウォーキーのPACKOUTのキャビネットタイプのBOXです。

特長はこの様に扉が跳ね上げ式で開いて丈夫にしまえるところ、上に積んでも中のモノが取り出せるのがポイントです。
高さも25㎝強あるので、WD40のちょっと大きい方のスプレー缶も余裕で入ります。中には何を入れてもいいですが、跳ね上げ式で扉が開くので

壁に取り付けたマウンティングプレートにも取り付けられるように背面にも取付の溝があります。
PACKOUTで積み上げてもいいし壁に付けてもいいし、色々使えますね!
今年初めに新発売ですぐに欠品して、ずいぶん経って年末になってようやく再入荷です。
お持ちだったあなた、大変お待たせしました!

 - 工具箱 , , ,