★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

10月31日まで期限切れのギアッシュが使えます!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

10月になり街はオレンジ色、ハロウィンの飾りものを目にしますね。おばけ?復活?
そ〜です!復活です!

ギアッシュ復活です!
ギアッシュって何?という方もいらっしゃるかもしれませんね。

ギアッシュはセール期間中、お買い上げ金額に応じてお渡しする次回のお買い物で使える金券です。
金券ですので、期限があります。でも、忙しくてついつい使うのを忘れてしまった方もいらっしゃると思います。また遠方ですぐに来れなかった方もいらっしゃるかと思います。そんなあなたにもう一度チャンスを!ということで、10月1日から31日までの1ヶ月の期間中、過去にお渡しした期限切れのギアッシュが5,5500円以上のお買い物で表示金額の半分で使えるキャンペーンがギアッシュ復活祭です。

豊橋店くらい歴史がありますと、相当古いギアッシュもあります。
そんなギアッシュもこの期間でしたが、5,500円以上のお買い物で表示価格の半分の金額で使えます!
さあ、お財布に、ポイントカードに挟んである期限切れのギアッシュありませんか?
あったらファクトリーギアチャンス!お近くのファクトリーギアへレッツゴー!



 - キャンペーン ,