★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

ファクトリーギアのクリスマス企画

   

こんにちは、工具屋てっちゃんです。

今日は、ファクトリーギアのクリスマス企画のお知らせです。

ヨーロッパではクリスマスはプレゼントを送り合う文化がある様で、この時期は工具メーカーもクリスマス限定工具などを出したりします。ファクトリーギアでもそんな文化に乗っかって、一昨年はスタビレー、昨年はweraのアドベントカレンダーをやりました、今年はHAZETのアドベントカレンダーを絶賛発売中!

64314D5E-03EC-4623-BEDD-8CCE227F46DF

ですが、
日本でもそんなプレゼント交換の文化?工具好きのみんなと工具交換会などが会ったら面白いな!と言うことで、クリスマスプレゼント交換会を企画いたしました。

4F3C7A54-7578-4805-A648-6F3C808F42BC

システムは簡単!

お近くのファクトリーギアのお店に、プレゼント交換に出してもいいな、って言う工具を持ち込んでください。

【プレゼント持ち込み期間】12月1日~12月15日
【プレゼント交換  受け取り期間】12月20日~
【プレゼント条件】
①新品or未使用品
(その場でご購入いただいたものでもOKです!)

②工具または工具関連グッズ

※ウェアやシューズ類は人によりサイズが異なりますのでご遠慮ください。

20日以降、プレゼント交換に参加頂きました方に、みなさんから集まった工具をシャッフルしてお渡しします。
ファクトリーギアのお客様にはいらっしゃないと思いますが、ビット1個とか、あまりにもプレゼント交換にそぐわない場合はお断りする場合がありますのでご了承ください。受け取った方が喜びそうなものを是非、漢気を持って参加していただけると嬉しいです。
もちろん、僕も参加します!

 - キャンペーン , ,