★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

父の日は18日ですよ!パパ大好きステッカープレゼント!

      2023/06/16

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今週の日曜日は父の日ですよ!
お父さんへのプレゼントは買いましたか?

子供からプレゼントを貰うのも嬉しいけど、気持ちですよね!
そんなあなたの気持ちを伝えるお手伝いとして、ファクトリーギアではお父さんへのプレゼントを買ってくれた方に

こちらのパパ大好きステッカーをプレゼントしております。
照れくさいのはわかります、貰う方もちょっと照れくさい。でも気持ちが嬉しいのです。
お父さんはどこに貼るのか?貼らないのか?わかりませんが、プレゼントと同じくらい、このステッカーは喜んでくれると思います。

18日までプレゼントしていますので、ファクトリーギア各店でお父さんへのプレゼント選びしてみてね!

 - キャンペーン , ,