★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

エンジニアのバイスザウルスPZ-67再入荷!

      2023/06/15

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

先日紹介してとたんに欠品になってしまったこちらが再入荷しました!

エンジニアのバイスザウルスPZ-67です。
ねじザウルスだけになめたねじを回すように縦溝が切ってあります。
そのバイスプライヤータイプです。
詳しくは以前紹介したこちらのブログをご覧ください。

で、このエンジニアのバイスザウルスPZ-67はグリーンが綺麗だな〜と個人的に思いまして、なんとなくお店のグリーンの工具を集めて見ました。。。

グリーンが好きな方って結構いらしゃって、ブログを書きながらお客さんの顔が浮かびます。。。
ということでバイスザウルスPZ-67再入荷のご案内でした!

 

 - プライヤー , , , ,