★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

エンジニアの極薄のモンキーレンチ!

      2023/04/18

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

今日は極薄のモンキーレンチを紹介します。

こちら、アイディア工具を出してくれるエンジニアのスマートモンキー
超極薄のモンキーレンチなんです。

 

口の厚みは2mm!
よくある薄口のスパナよりも薄いでしょ。

 

モンキーなので20mmまで口が開きます、だから例えば19mmでも薄さ2mmになります。これはとかってまずないと思います。

薄口スパナのセットもいいけどモンキーだとこれ一本で19mmまでミリインチ関係なく使えるので、いざという時、もしくは薄口スパナがいるときにこれを選ぶのもいいかと思います。

 - レンチ , , , ,