★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

限定特価品の先端が曲がったメリーのプライヤーの紹介

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日から始まりました、冬の大バーゲンですが、もうチェックしていただけましたでしょうか?

こちらのリンクからチェックしてくださいね。

さて、いろいろな特価品がありますが、やはり入荷していて、数量限定の商品を先に紹介したほうがいいですよね、
ということで今日はこれを紹介します。

メリーのホースバンドプライヤーJ R-10です。
すでに廃盤商品なので、現在購入できるのはファクトリーギアだけです。

面白いのは先端がほぼ90度で曲がっているところです。
先端は少し太いですが、なかなかこの形状のプライヤーってないですよ!

つかみめんの溝は横向きでホースバンドを外す用のプライヤーとして販売されていた様ですが、廃盤となったそうです。
でも一部では好まれて使ったいた人もいるでしょうから、これ買えるの最後のチャンスかと思います。
また、このプライヤーの存在を知らない人もいるかともいます。如何ですか?
この形状、面白いでしょ!使えませんでしょうか?

 

一応カッターもついていますが、個人的にはこれ必要ないのでは?と思います。。。

そんなメリーのホースバンドプライヤーJR10、数量限定の特価品となっております。気になる方はファクトリーギア各店、もしくはこちらの通販サイトからご購入下さい。

 

 - プライヤー , , , , ,