★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

snap-onのミニプライバー各色揃いました!

      2022/04/16

大阪からのお土産はやっぱり551

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

 

昨日は、なんば店にいた僕ですが、帰りの新幹線は、ひかりでものぞみでもこだまで、30分くらいしか変わらないので、時間は気にせず、新大阪駅でお土産選び。。。
でも結局はいつも551の豚まんになってしまいました。。。

 

そんなこんなで、今日紹介するのはこちら!

C249AF53-D285-4FFE-963D-A7EE07D7803F

SNAP-ONのこじり専用工具です。
ミニドライバーをこじることにしか使っていない方にはぜひこれを使って頂きたいです。
ミニドライバーんじ比べて先端の幅や薄さは、正直敵いません、というかこちらはちょっとゴツいです。こじることを前提にしていますからね。
でも、いいのはSNAP-ONの人気のミニドライバーと同じグリップでクリップ付きで可愛い!

0EEAC5D9-BB18-454E-8422-8BBD5A3BF1D5

タイプはストレートとベントタイプの2種類がありまして・・・

 

4179912A-0A9E-4E8C-8D7C-6FB64718843E

カラーラインアップも4色から選べます。
ちょっといいでしょ!
ファクトリーギア各店に入荷したてホヤホヤです。
気になる方はファクトリーギア各店、もしくはこちらの通販サイトから!
*ベントタイプ→https://ec.f-gear.co.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=PBMB

*ストレートタイプ→https://ec.f-gear.co.jp/item_list.html?siborikomi_clear=1&keyword=pbms

 - 便利工具, 新商品 , ,