★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

柏店のsnap-onの在庫がすごい件

      2021/08/15

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

昨日、ファクトリーギアクラシックで柏店にいた僕ですが、柏店はさすがですね、驚いたのはsnap-onの在庫の量です。量がすごいです。

ADC33F13-774A-44B1-B1FE-6F99251DFB49

1/4sqのラチェットだけでこんなにあります。
樹脂グリップの色も選び放題です。

 

EE5DF9CC-5C3B-4004-A467-E7B1187800CF

3/8sqのラチェットももりもりですね。
以前来たときより在庫量が増えています。

 

A7B9EE1C-9A65-4881-B790-0F131D783460

樹脂グリップも充実してますね〜。
樹脂グリップも入荷に時間がかかったりと不安定ですが、また発注しようと思います。樹脂グリップはカラフルで売り場も華やかになるので、常に置いておきたい商品です。

 

464D97AC-589E-463B-8C65-3B9797C4B4B2

そんな中、これはかなり珍しい樹脂グリップでも色が僕も好きなパールブルーを見つけました。他にも色々な色がありますので、これも今度発注しようと思います。

そんなこんなで柏店でのファクトリーギアクラシックで柏店に来ての発見でした。

 

 - ハンドツール ,