★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

小さくたってKNIPEXのコブラです!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

ちょっと忘れちゃった人、存在を知らない人もいるかも知れないので、もう一度紹介します!

0736B86A-6433-4CFA-9E5E-208A3DFA3751

ちびっ子コブラです!
小さくたってKNIPEXです、KNIPEXのコブラですからちゃんとしてます!

264D0F08-AA55-47E0-844C-3E154CF96888

掴み面だって、通常のコブラと同じです、手を抜いていません!
ちょっと薄くなります。

878EEB75-907A-4942-B5BC-781DC74957AE

写真を撮るのに、ちょっと変なノギスの持ち方してごめんなさい。。。厚みを測ると、約3.5mm、まあまあ薄いです。

F6811B2C-A1C9-4414-B078-7CA268AF1CD3

経験ないですか?狭い場所で指先に力が入らない、指先が痛い思いしたこと・・・
このちびっ子コブラは、手の中に収まる大きさなので、そんな手しか入らない場所で、親指と人差指の代わりにしっかり対象物を掴む事ができます。

 


グリップに穴を開けてキーホルダーにしたい大きさですが、ちゃんとした工具です。KNIPEXのコブラです!
だからお値段だってそれなり、KNIPEXの価格です。
ファクトリーギア各店とこちらの通販サイトで購入できます!

 

 

 - プライヤー , , ,