★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

HAZET廃番モデル、最後の2本です!

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

今日はHAZETの廃盤品のウォーターポンププライヤーを紹介します。

HAZETらしく?無骨なウォーターポンププライヤー。
なんでも国内在庫がこれで終わり!廃番!最後の2本!ということで仕入れたようです。
でも、ヘッドの形状がちょっと違う・・・

品番は同じ759N-2
でもヘッドが違う・・・

 

どう見ても違います!
これ絶対マイナーチェンジしてます。
どっちが後期モデルか?しらないけど・・・

 

グリップもちょっと違います。
まだ国内のどこかに眠っているかもしれませんが、輸入元にはもう在庫ありません。
HAZETマニアの方、泣いても笑ってもこれでおしまいです!!



 



 

 - プライヤー , ,