★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

3段で使える樹脂製TOOLBOX

   

こんにちは!工具屋てっちゃんです。

東京出張から戻りまして、今日は定休日の豊橋店で動画の撮影をしておりまして一段落つきましたので、ブログを書こうと思います。
今日紹介するのはこちら

D1D594C9-B04D-48E3-AFCA-34C7671B438D

樹脂製の工具箱です。
これ、トライアルで少しだけ仕入れてあと2セットとなりました。
たてに3つのボックスを重ねております。

6945CD1C-D7B4-4FA8-B823-C42577985F09

横の両側にある、この赤いところを押すとロックが外れ分割されます。

 

2B359F3E-684F-417C-810F-A7012A8EAC78

分割するとこんな感じです、
深さがそれぞれ違う3つのボックスです。

EB99A7CD-3DB0-4E73-BAAF-CD7A0DDB083F

なんかイメージでは電動工具を入れておく感じでしょうか?
電動インパクトや丸のこなどいろいろを入りそうですうよね。

A1225E85-4DDC-475C-A851-6BF35F55FB32

サイズは横幅が約395mmで奥行きが約295mmです。
そして深さは3種類

EC3700F7-3BC8-45C5-B5A0-859DF2CF633C

一番浅いのが約75mm、次が約145mm、一番深いのが約305mmとなっています。
もし微妙なサイズでしたらお店に持ってきていただければ入るかどうか?お試し頂けます。

こちらはセットのみで、税込み9,350円です。
残り2セットなので気になる方はお早めに!

 - 工具箱 , ,